※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

産後の夫婦の営みについて悩んでます。私はそろそろ再開したいのですが…

産後の夫婦の営みについて悩んでます。
私はそろそろ再開したいのですが、激太りしたりイライラして夫にあたったりしてたので、もう女としては見られなくなったような気がしています。
今までリビングで生活していましたが、今日から寝る時は寝室で寝る事にしたのですが、ベビーベットがあるのに真ん中に寝せたがって、もしかしたら私と一緒に寝たくない?
一緒に寝たら誘われると思ってて、嫌だからそうならないようにしてる?
と勝手に暴走していますが、そのような気しかしません。
ハッキリ聞きたいのですが、同じような感じになった方居ますかね?

コメント

こもち

旦那さんに聞いてみるのが1番ですよ!

• のの

のの

聞いてみるしかないですよね😣
    ありがとうございます!

• 4月9日
はじめてのママリ

気持ちが抑えきれなくなってしまう前に、一緒に寝たくないのー?と聞いてみてはどうでしょうか。
旦那さんの性格などにもよると思いますが…ストレートに聞くよりは答えやすいかなと思います😣

• のの

のの

そんな感じで聞いてみます!
    ありがとうございます😭

• 4月9日