※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

入園式のときにカメラとビデオ持って行きますが、みなさんカメラってど…

入園式のときにカメラとビデオ持って行きますが、みなさんカメラってどのように持って行ってますか🤔?
首から下げて行っちゃいますか?バックに入れますか?

幼稚園の規模もあるかもしれませんが、標準レンズだけ持っていく方が多いでしょうか?
ズームのほうも付け替えて撮影しますか?🤔

ビデオをパパカメラを私で取る予定です🫡🫡

コメント

はじめてのママリ🔰

一眼なのでカメラとビデオは一眼1つで済んでます!手に持ったり首にかけたりですね!

おもち子。

うちは旦那が一眼と三脚持って行きましたが、カメラは念のためバックに入れて持参しました!一眼カメラバックにビデオカメラが入るケースが付いてるやつです😉

はじめてのママリ🔰

今日入園式でしたがバックに入れて持っていきました。
ちなみにビデオカメラで撮ってる人を探すのが大変なくらい皆さんスマホで撮ってました笑