※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦夫の浮気が3回あり、GPSやフェイスIDを設定。LINEのやりとりで旦夫が怒り、消去。旦夫は未だに許さず、めんどくさいと感じている。自分が悪いのか疑問。

結婚して
今までに旦那のメンエスが3回バレています。

2回目のバレた時に
次したらGPSつけること 
携帯のフェイスIDを登録する事を約束し

3回目バレて GPSもつけフェイスIDも登録しました。

まだこの話が2ヶ月ほど前の話です。

3回目バレた時は私は姉の家にいて
旦那からの電話も無視していたのですが
姉の家まで来て
ほんとごめんなさいと謝って
別れたくないと言われ許しました。

本題はここからで
私は三姉妹で姉が2人います。
姉夫婦は私の実家で住んでいて
私も仲良く、旦那も知っています。

2日前に義兄から
最近◯◯(私の名前)にあってないねー

とLINEがきました。

私はそれに対しいつものノリで

あってないねー
相変わらず可愛いよー❤️

と返しました。

そのLINEを見られ
旦那に カップルみたいなラインやな
気持ち悪い と怒られて

もうGPSけしていい? IDもけすで

と消されました。

私が身内やであたしは悪気なかった
でも旦那が嫌がるなら ごめんねと謝りました。
が、気持ち悪いと言われ

時間が経っても思い出すだけでほんとお前きもいな
許してないでな

と言われてもうめんどくさいと思っています。

旦那もその姉の旦那と会ったら喋るし
旅行も行ったことある仲です。

私が悪いのでしょうか?

私から言わせてみれば
GPSつけるときも 最低3年はつけると約束もしたし
怒りすぎなのでは?と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

GPSとFace ID外したいからだと思います!
謝らなくていいです。謝ったら余計図になります。

普通にお前が言うか?って思います。自分のことは棚に上げて気持ち悪い?なら離婚でいいですよ!

離婚するって言ってみてください。すぐ謝ってくると思いますよ。
あと、GPS、Face ID外したなら、100%またやりますよ笑
またやるから外したって言ってるようなもん。

女癖の悪さは治りません。。🙏🙏

  • ままり

    ままり

    旦那は亭主関白で
    自分の思ったことを言えない時があります。
    いつキレてやばくなるかわからないからです😭

    きもいきもいと言われ
    メンエス行く方がきもいやろと
    言ったら
    ならやり返しか?
    とキレてきますwwww

    もうやられてもいいって思ってます笑笑

    GPSとか消されたことに関して
    別にいいんですけど
    どの立場が?と腹が立ちます

    • 4月8日
  • ままり

    ままり

    でも旦那の周りからも
    ◯◯(旦那)は ほんと独占欲強いし嫉妬深いし ◯◯(私)の事ほんと好きなの伝わってくる

    と良く言われるので

    多分嫉妬で怒っているんだと思います😭

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    申し訳ありませんが本当に大好きな奥様がいるのにメンエス行きますか??😅😅
    本当に大切に思ってたら、嫌がることしないと思いますが...

    しかも、男友達とかならわかりますが、義理兄に嫉妬???結婚してるし...💦
    ちょっとよくわからないです😅

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

仲が良くても、そのような言い方はパートナーに誤解を与えるので良くはなかったと思います。

が、旦那さんの主張は単純に考えて不平等じゃないですか?🤔
旦那さんは3アウトですよね。
それに対してううさんは1回の失言のみ…1アウトですらないですよね。
その3アウト帳消しにして欲しいなら、私も3回は浮気させてもらうねーーって言い返したいです😇

  • ままり

    ままり

    旦那はメンエスとか普通に行ったり 男は浮気するもん それもしとると言っているのに
    なぜ私はノリの一言でもダメなのでしょうか、、納得できないです😭

    男は男 女は女
    という考えなので女が浮気したら
    まじ即離婚!って感じなので
    やり返すと言うだけでもキレられます、、

    • 4月8日
はじめてのママリ

浮気癖がある人こそ人を疑ったりしますね。3回目でしたらもう救助不可能だと思います!gpsとかの問題じゃなくなったのでは。。離婚じゃなくて時間と距離を置きたいです🥲