※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

後期つわりで食欲が落ち着かず、体重増加が気になる方へ。食事は小分けにしておにぎりやゼリーがおすすめ。体調に合わせて摂取しましょう。

後期つわりなのか、ずっと気持ち悪いです。初期は食べつわりで、今も気持ち悪いけど食べると落ち着きますがすぐ、気持ち悪くなります。ただ、吐いたりは今のところないです。でも、体重がすでに10キロ近く増えてしまっているので、気持ち悪いたんびに食べてしまっては体重がどんどん増えてしまう、、、と思っています。後期つわりがある方どんな食事にしてましたか?小分けにしておにぎり、ウイダーインゼリーとかにしてたとかゼリーにしてたとか、アドバイス頂けると嬉しいです‼

コメント

deleted user

私は夏だったので、ところてんの
エンドレスでした😂❤️
おでんのしらたきとか小さめの
おにぎりとかいいかもですね💕😆

  • プリン

    プリン

    ところてんィィですね‼
    栄養面とかは気にされてましたか?

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応頭に入れてたんですけど....😭
    つわりしのぐのに必死でした😅😅!
    やっぱ食べづわりの時は
    カロリーが少ないのがいいですね😭😭

    • 1月21日
  • プリン

    プリン

    やっぱりそうですよね💦初期は食べつわりでもたいして体重増えなかったんですけど、後期はどんどん増えますね😅2週間で1キロペースです😣

    • 1月21日
ちゅん

野菜中心で小分けにしたりしてました!
お肉食べると気持ち悪さが倍増してたのでお肉は量少なくとか!

なおちゃん

私は初期からずっと気持ち悪い感じが
抜けてません(;゚д゚)

最近はキャベツの千切りやトマトに
ハマっています!
ドレッシングは好きなのをかけてます✧
結構すぐお腹いっぱいになるし
キャベツはオススメです♬

こずこず

ミント飴🍬オススメです😄