※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーそ
ココロ・悩み

子供を置いて突発的に家を出てきてしまいました。子供たちが心配だけど旦那とは会いたくありません。上の子の泣き顔が目に焼き付いていて、早く帰ってごめんね、大丈夫だよって明るく言ってあげたいのに安心させてあげたいのに涙が止まりません。

子供を置いて突発的に家を出てきてしまいました。
子供の前で旦那と喧嘩してしまい色々限界で‥
上の子はびっくりして泣いていました。
なのに置いてきてしまいました。
この子が最近すごくワガママで、私に対して乱暴な言葉を使ったり癇癪を起こしたり‥
旦那は私に対してありがとうと言いません。私の親にも。言葉で言わなくても心で思ってるから伝える必要ないと言います。そんな旦那を見てるので子供も、やってもらって当たり前、なにかあれば文句、ママにはそれでいいんだと思っていると思う。ありがとうって上の子には最近言われてない気がする。
行く宛もないしすぐ帰るつもりだったけど涙が止まらなくてこんな顔で子供に会えません。
ごはんの途中で出てきてしまい、お風呂も入れてあげないとなのに帰れません。
子供たちが心配だけど旦那とは会いたくありません。
上の子の泣き顔が目に焼き付いていて、早く帰ってごめんね、大丈夫だよって明るく言ってあげたいのに
安心させてあげたいのに涙が止まりません。

コメント

だるま

落ち着いたら帰ればいいんですよ、死にはしないので大丈夫です👌、毎日お疲れ様です🍵

• そーそ

そーそ

ありがとうございます😭
    落ち着いたつもりだったけど子供の顔見たらまた泣いちゃいました。
    ダメ母です😭

• 4月8日
  • だるま

だるま

そうゆう時もありますよ🫡、今日外寒くなかったですか?🥶、ゆっくり休んで下さい😌🌃

• 4月8日
mama☺︎

大丈夫ですか?
もう1人で気持ちが限界だったんですよ。
これで旦那さんも気付いて反省してくれるといいですが。
旦那さんと話し合いは必要ですね⭐️
もう少し落ち着いたら、旦那じゃなくお子さんの為に帰りましょう☺️💕

• そーそ

そーそ

ありがとうございます😭
    反省のつもりか当てつけのつもりか、旦那だけごはん食べてなかったです。
    モヤモヤします‥

• 4月8日
ミッキーマウス

私もさっき子供の前で旦那と喧嘩しました。物投げられて
それが肘にあたりました
子供が心配そうにママ大丈夫?と言ってくれて
感情がぐちゃぐちゃになり泣きました!家は出なかったけど、親の顔色うかがわせるようなことをしてしまい子供には頭上がりません。

• そーそ

そーそ

お怪我はないですか💦
    まさに私と同じ気持ちです‥子供に申し訳なくて自分が情けなくて‥

• 4月8日