※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよまま
家族・旦那

旦那さんの服装がダサくて困ってる方いませんか😂ダサいのに変なこだわり…

旦那さんの服装がダサくて困ってる方いませんか😂

ダサいのに変なこだわりがあるのでなかなか改善できません😭今日は友だちと飲み会なのですが、ボーダーのインナーにチェック柄の上着、ダボっとしてやたらとポケットが多いジーンズで出掛けて行きました。笑
今年30になるのに中学生みたいな格好です😭

共働きのときはちょくちょくプレゼントしてましたが、今は生活費もらってる身分なので気軽にプレゼントできないし、出掛けたときに『あれいいね!似合うんじゃない?』などと持ち上げるのですが、好きじゃない必要ないと言われてしまいます😭

付き合ってるときは私が良ければいっかと割り切ってましたが、これからは娘関係の付き合いも増えるだろうし、そのときに〇〇の旦那さんって…とか〇〇ちゃんのパパって…と言われそうで憂鬱です😭

別にお洒落ぢゃなくてもいいのです!普通ならば…笑

無難に無地とか選べばいいものを無地ぢゃつまらないと言ってみたり、この素材は好きじゃないと無駄に高いものを買ったり…はぁぁ😫

可哀想なのでストレートにダサいとは言えません💦うまく改善させる方法はありませんか😭?またリーズナブルで30代のパパさんが着るような洋服屋さんがあれば教えてください❤️

コメント

xxxJb_rk

やたらポケットの多いジーンズにツボりましたww
うちの旦那さんは30歳ですが、Right onやアメリカ屋が多いです♪リーズナブルだし持ちもいいです!あとはユニクロでジャケット類はよく買います😌

• ぷよまま

ぷよまま

作業服みたいなジーンズです😂かれこれ7.8年履いててボロボロなので早く穴あけ〜と願ってます(笑)そしたら捨てれるので😁

旦那さんジャケットとか素敵です♡旦那は所々チャラ男要素があって💧年相応の服を着て欲しいです😂

参考にします!
    ありがとうございます❤️

• 1月21日

今年28ですが、Right-on、グローバルワーク(気に入ってサイズが合えば)、GAP、ikka、ユニクロで買ってます(*^^*)

• ぷよまま

ぷよまま

ikka好きです💕
    何度かプレゼントしました😊

服に興味ないなら勝手に買っちゃうんですけど、変なこだわりあるから困っちゃいます😫

参考にします!

• 1月21日

私はストレートに言っちゃってます。笑
そんな格好で一緒に隣歩きたくない。 と。 今まで何度か言って、
頭から足先まですべて私が決めてます😂

ZARA、H&M、AZUL、UNIQLO
がメインです😊

• ぷよまま

ぷよまま

旦那傷つきやすいので言えません😂頭から足先まで羨ましいです♡笑

髪型だけは毎回リクエストしてます!付き合った当時まぢでダサかったのでw伸ばしっぱなしでロン毛なりかけでした😂

参考にします!

• 1月21日
elie🧸

うちはいくら言っても自分のこだわりを捨ててくれません、、、
365日、夏は黒いチノパン、冬は黒いジーンズ
上はカッターシャツを裾を出したまま着ます😭

何とかしたいのですが私のセンスをバカにしてるというか、俺の美的センスに合わないと言って着てくれません…
付き合ってた時海外土産に服を買ってプレゼントしたのですが一回も着てくれず悲しかったです😭

• ぷよまま

ぷよまま

えりぃさんの旦那さんもこだわりが強いようですね😭プレゼントしたものを着てくれないのは悲しいですね😢私の旦那はプレゼントしたものも着てくれるので、まだこだわりが少ないほうかもですね💦

諦めれば楽なんですがね…私が諦めたらすごいことになりそうで怖いです(笑)

• 1月21日
🥂🐰🌙

うちの旦那なんて37歳のくせにいつでもジャージです(笑)
夏はTシャツ(スカルがついたw)にジーパンばっかですよ!!

それこそクソ田舎のヤンキーみたいな格好してますorz

もういい加減その格好やめろって言ってますが、私もファッションセンス0なのでコーディネートもしてあげれず…(笑)

諦めることにしました( ;∀;)w

• ぷよまま

ぷよまま

クソ田舎のヤンキーw
    スカルとかやめて欲しいですよね😭

私も全身コーデする自信はないので、せめて柄×柄にならないように無地ものをプレゼントしてます(笑)白黒ボーダーに赤黒ストライプも定番コーデです😭笑

• 1月22日
Caren

うちのも、何か変なこだわりがありますw
作務衣を欲しがったり、今年は甚平で近所歩いてました(笑)
ジーンズもやたらゴワゴワしたの履いてるし。。
柄物はあまり買いませんね~

髪は黒髪短髪。
ちなみに32歳です^^;

• ぷよまま

ぷよまま

旦那のジーンズもやたらゴワゴワですw背も170くらいなので本当子供っぽく見えます😭

甚平はお祭りの時だけにしてほしいですねw義父は夏の間ずっと甚平ですが😁

黒髪短髪はお金かからなくていいですね✨うちは美容室もお気に入りがあるらしく、カット&カラーで1万超えです🙄家から1時間半かかるし💦まぁ年に3.4回だから別にいいんですけど(笑)

• 1月22日
みゅー

うちの旦那さんは28なのにまだディーゼル着ててキムタクみたいな無理な若作りしてて痛かったです>_<
赤ちゃんできて服にお金かけるほど余裕ないからユニクロいこ!って嫌がる旦那連れて行き、(初めて行ったらしいです!)似合うよーと煽ててチノパンを買いました!
一本何万もするジーパンしか履いてなかった旦那が、一本四千円のチノパンを履いて「うわー楽だね!いいね!」って喜んでくれ今は毎回そのチノパンを履いています。
お出かけするたびにそれしか履かないのでちょっと困ってますが、無理な若作りに見えないしまだましと思ってます!

• ぷよまま

ぷよまま

年相応でいいのにって思っちゃいますよね😫

うちもUNIQLO好きなんでよく連れて着ますが、安いのはなんたらかんたら、見えないインナーならいいけど。などケチつけます😒その固定観念なんなのってイライラします💥

服にまったく興味ない方が勝手に買えて楽だったのになぁと思います😫

• 1月22日