※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳4ヶ月のディズニーデビューについて ①ランドとシー、どちらがオススメですか? ②抱っこ紐とヒップシート、どちらがいいですか? ③モデルコースも教えてください ④美女と野獣エリアは1歳前半の子供に適していますか?

【1歳4ヶ月のディズニーデビュー】
1歳4ヶ月頃にディズニーデビューしたいのですが…

①ランドとシーどちらの方がオススメですか??
②抱っこ紐とヒップシートどちらを持っていくといいですか?
③もしよろしければ、モデルコースも教えてください
④ランドの美女と野獣エリア、1歳前半の子供もいけるでしょうか?

1人座りはできるけど、歩くのは10歩くらいなので、ベビーカーがメインになると思います。

コメント

のん

1ランドがおすすめですね😊💖
2ヒップシートでいいですよ✨
ベビーカー持参すればめちゃくちゃ楽です!
3 日によって待ち時間やショー時間違うし、どれを(アトラクかグリーティングかショーか)優先するかによるのでなんとも言えません💦
4 2月に1歳半の下の子乗りましたが余裕で乗れました❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ランドがオススメなんですね!

1歳半の子も乗れたとありますが、途中で乗り物から抜け出しそうになったりヒヤッとする場面はなかったですか??

• 4月8日
  • のん

のん

なかったですよー!

• 4月8日
ママリ

① ベビーカー使うならランドの方がオススメ。シーは坂や階段が多く真ん中は大きくお水のエリアで突っ切れないので結構移動大変です。

②私は抱っこ紐で寝ても安心って感じでした。お腹にくるくるって丸めて持てるカバーしてたのでかさばらずに腰に巻きっぱなしでした🙆‍♀️寝たらベビーカーならヒップシートでもいいかなとは思います。

③ランドならファンタジーランドやトゥーンタウンはどれも楽しいと思います。子供向けの多いので。
あとは鉄道やジャングルクルーズも。
シーはマーメイドラグーン、アラビアンエリア、タートルトークあたりがうちの子たちは好きでした。
あとは基本的にグリーティング、ショーが好きで早めに休憩がてら座ってたのでのんびり乗れるのだけ乗る感じで楽しめます。

④自立して座れたら大丈夫って言われました。最近はお膝もOKなようです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりやすくありがとうございます😊
    そうですよね、シーって坂もあれば、石畳っぽくなっててベビーカーもガタガタいいそうな場所もありますもんね💦

シーだとマジランが大好きですが、あそこは座席に座らずにベビーカーに乗せたままいけるのかな??
    子供連れは初めてでもはやどこでどうやって調べたら良いのやらとなってます💦

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

マジランいいですねー🥰
    あそこも外にベビーカー置き場エリアがあって入る時には置いてました…🤔💭

ベビーカーのまま入れるアトラクション浮かばないですね…。タートルトークも置いてますし。
    1人目が1歳、2人目は7ヶ月の時にデビューしてますが乗り物の身長制限のところだけ確認していってました🙏

• 4月8日