※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

寝不足で疲れているのに、旦那が昼寝しているとイライラする。娘が泣いても寝かせられず、旦那に任せてしまった。

ギャン泣きで寝かしつけてる時に、旦那が目の前で昼寝してるのめちゃくちゃイライラするんですけど、私だけですか?笑

私だって毎日寝不足で疲れてるのに、
昼ごはん食べたら娘無視で普通に寝てて
こいつウザっ!!ってなります。。
それも2時間とか3時間とか寝るんです。

いつもならすっと寝るのに、
何してもギャン泣きで寝てくれないし、
もう娘を旦那の前に置いて部屋から出てきちゃいました。。

コメント

幸

イライラします。笑
旦那が休みの日にゆっくりしてるの見ると休みがあっていいよなあってめっちゃ思います!

ののゆ

わかります!
うちの旦那も、旦那休みの日は
子供そっちのけで
自分が眠たくなったら1時間。2時間は寝てます…
母親は寝る時間ないのに
羨ましい限りです!

ゆん

うちも大体そうです!!
眠くなったら寝転んで娘の昼寝時間と被ったら一応誘いますが、いつの間にか旦那が先に寝て私が1人で娘の相手してます笑
寝転んだと思ったら5分もしないうちに寝てることもしょっちゅうなので家にいる意味…😇って感じです笑
寝かしつけぐらいいい加減できるようになってほしいです😇

🐼

ついさっきの私ですか??😂
「はい!!交代してーーーーー!!」って大声で起こしたら飛び起きましたよ🤣

🔰タヌ子mama

イライラして当然です。
二人の子供なのに知らん顔とかないです。
私もイライラしてました。寝るなら別の部屋に行ってとか
帰ってこないでとまで言ってました!
旦那いるだけでペース崩れるしお金だけくださいって気持ちになってました😑ゴロゴロされるのもムカつくのでずっと立ってて欲しいです!