※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

みなさんならどうしますか?😭娘が喘息と診断されたため、旦那とタバコの…

みなさんならどうしますか?😭
娘が喘息と診断されたため、旦那とタバコの件で話し合いました。納得はしてないけどこちらの要望は了承してくれたものの、不貞腐れてるのか怒ってるのか不機嫌で、こちらもムカついてきちゃいました。
明日、義母とみんなでお出かけ予定なのですがこんな感じなら行きたくないです。
体調悪いって言って上の子だけ連れて行ってきてと言おうか悩んでます😭皆さんならどうしますか?

コメント

ういうい

私もその場合なら行かないか
別の日にしてもらいますね💦
上の子だけとなると義母にも
気を使わせてしまいそうかな
と思いました🤔
それにしても自分の子供のこと
なのに不貞腐れるのは意味不明😂