※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
妊娠・出産

24週1日のエコーで女の子確定でしょうか?男の子希望で、エコーで性別が違った経験の方いますか?

⚠️エコー写真

何度か同じ質問をしてます、すみません…

24週1日のエコーです。
これはもう女の子確定ですよね?
お股の線も見えてるし何より🐘さんどう頑張っても見えない…
今回で最後の子になる予定です。
1人目からずーっと男の子希望だったのでその気持ちが捨てきれません🥲

こんな感じのエコーで男の子だった方や女の子と言われてたけど産まれたら男の子だった方はいませんか😭😭

コメント

えるさちゃん🍊

女の子だと思います🤣

  • ちゃめ

    ちゃめ

    ですよね😂😂

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

右二枚が近いかなと思いました。
ママリでは女の子予想が圧倒的でまるで3本線でしたが男の子でした🤣

  • ちゃめ

    ちゃめ

    なんと!!!
    これは女の子に見えますね😳
    これで男の子だったなんて…!

    病院でも微妙とは言われてるんですが、実体験を聞くと余計希望が…😭✨
    あまり期待をしないようにですが、楽しみに待てそうです🥹

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3本線に見えますよね笑 私はひっそり女の子希望だったので女の子のフリしてたのかもしれません🤣
    どっちかな〜お姉ちゃんたちもワクワクでしょうね☺️

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

股閉じてるし、女の子の木の葉印にもいまいち見えないので、このエコーでは判断できないと思いますよ!

  • ちゃめ

    ちゃめ

    ほんとですか😭😭
    私自身娘達のこれまでのエコー見ても木の葉マークやコーヒー豆というのがよく分からなくて💦
    ちょっと希望が見えちゃいました🥹✨

    • 4月8日