※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠39週目で子宮口が開いておらず不安。体力に自信がないが、同じ状況で出産した方はいますか?毎日不安で眠れません。

妊娠39週目の初産です(´•_•` )昨日病院ではじめて内診をしたところ子宮口が全く開いてないとのことでした。子供は2700gぐらいでした。臨月に入り足の付け根が痛かったり多少の変化はあるもののお腹のはりもなく胎動も変わりなく結構あり予定日をすぎるのではないかととても不安です。私は痛みに弱く体も固くて体力にも自信がありません。そういう方でも無事に出産できた方はいますか?ヽ(;▽;)ノ毎日不安で夜もあまり寝付くことができません。

コメント

エリナ

私も痛みに弱いですけど出産してます😘

  • ♡

    わたしも頑張ります。
    ありがとうございます。

    • 1月21日
 コロリンコロリン

私も全然開いてないし降りてないでーす(*´-`)
ハリも全くアリマセーン(c" ತ,_ತ)

おそらく予定日過ぎるだろうって感じでしたよー(*´-`)

  • ♡

    同じですね(´•_•` )ドキドキが止まりませんよね。毎日歩いたりしていますか??

    • 1月21日
  •  コロリンコロリン

    コロリンコロリン

    ドキドキしまくりですが、、
    全然歩いてないです笑。
    歩いてもでない人はでないし、
    友達も何時間も歩いて1週間遅れだったので(^.^)時に身を任せよーって感じです(*´-`)

    • 1月21日
  • ♡

    わたしも見習わなきゃですね。

    毎日陣痛についてGoogleで調べちゃったりしてます。笑

    どっしり構えたいです(´•_•` )

    • 1月21日
  •  コロリンコロリン

    コロリンコロリン

    いつくるかなーって
    気にはなるんですけど、、
    いざきたら絶対焦るだろうなって笑。

    今のうちにやりたい事やっとこうと思って、
    予定日まで5日ですが
    好きなもの食べに行ったり、
    買い物行ったりしてます(^.^)

    • 1月21日
  • ♡

    コロリンコロリンさん産んでからの方が大変だよって母に言われます。笑

    実際きたら絶対焦りますよね。

    ひきこもってるよりやりたいこと私もやっておこうと思います。
    前向きなころりんさんになんだか元気がもらえました。
    お互い安産になるといいですね(∗•ω•∗)

    • 1月21日
  •  コロリンコロリン

    コロリンコロリン

    頑張りましょー(^.^)

    • 1月21日
かぉ

陣痛が始まったら、もう止める事はできへんので、ただ無事に産まれてくる事を祈るのみですー!
ちなみに陣痛の痛みやいきむ時の痛みが大丈夫な人は絶対に誰一人いてないのですよ(;´д`)

  • ♡

    そうですよね。
    赤ちゃんと頑張ります。
    ありがとうございます。

    • 1月21日
deleted user

37週くらいから子宮口が2cmでしたが結局予定日を過ぎても2cmのまま、さらに41w2dでやっと産まれました💦
でも、その前日の昼には2cmのままで今日明日じゃ産まれないと言われていましたので本当 赤ちゃんのタイミングで出てくるんですね😅
ちなみに私も痛みに弱くて、体も固いです!でも予定日過ぎたら焦りや不安で早く産まれて欲しい!促進剤は嫌だ!という気持ちで陣痛の恐怖なんて無かったです💦
体力も無いのに陣痛で叫んで疲れて合間に寝落ちしました😂でもちゃんと出産できましたよー!
付け根の痛みは本当立っていられなくなることもありましたが頑張ってください♡もうすぐです☺️🌸

  • ♡

    そうだったのですね。
    私もたくさん歩いてお産に繋がるようにします。
    ありがとうございます。

    • 1月21日
ちゃろ。

私も初産です💕
予定日に子宮口は開いてないし
下がってないって感じで
予定日1週間超過して大きく育って難産でした😭
私は痛みには強い方です‼︎
でも本陣痛になったらジャイアンみたいな声で叫んでました(笑)
陣痛こんなもんか‼︎とか舐めてました(笑)

  • ♡

    痛みに強いのに叫ぶ痛みだなんて…
    私もそろそろ覚悟します。

    • 1月21日
  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    頭さえ出ちゃえば後はするんって感じでした(笑)
    お産終わった後にはもう声ガラガラでしたよ😂

    • 1月21日
  • ♡

    出産まで何時間でしたか?(´•_•` )

    • 1月21日
  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    13時間でした(笑)
    へその緒が首に絡まってたらしく
    中々下がって来なくていきんでも無駄でした(´・ω・`;)
    尚且つ微弱陣痛になって子供が心拍低下してしまったので
    吸引分娩にて出産しました( ¨̮ )

    • 1月21日
  • ♡


    長いですね(´•_•` )
    産まれるまでどうなるかわかりませんね。

    私も頑張ります。

    ありがとうございました。

    • 1月21日
  • ちゃろ。

    ちゃろ。

    後もう少しですね‼︎
    良いお産になりますように🤗

    • 1月21日
  • ♡

    ありがとうございます。

    • 1月21日
ちゃろ。

質問一覧に見れるかわかりませんが
出産レポあるのでご参考までに(笑)

たまご

注射だいっきらいで、刺される瞬間なんか見れたもんじゃない私が、二人産みました👍

  • ♡

    出産は、後戻りできないから産めるのですかね😂
    私も頑張ります。
    ありがとうございます。

    • 1月22日