※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運転中に危険な状況に遭遇し、怖い思いをした女性がいます。家族に話すのが怖くて悩んでいます。迎えに行く必要がなかったのに無理をしてしまい、後悔しています。

最後の最後にやらかした。
義家族が地方に帰ってしまうので車でホテルまで迎えに行ったけど帰りの運転で右折する際にバスが発進するのに気が付かなくてブーーーー!!!と鳴らされ衝突しそうになりました!!もう運転が怖くて仕方ないです。旦那にもなんて言ったら良いかわからないし旦那は朝早くから仕事に行っていてこの事を連絡しようか迷います。義母さんは何もなかったようにしてくれたけど本当は怖かったと思う申し訳ないです。
もう自分が嫌で嫌で仕方が無いです。
危ないから迎え行かなくて良いって言われてたのに押し切って迎えに行ったんです。もう泣きたい。命かかってるのに甘くみすぎました。生きてて良いのか考えるほど苦しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、生きてていいに決まってますから😭!!
大事に至らなくて良かったですね😢
誰も怪我したわけではないですし、どうかそこまで思い詰めないでください。
変な言い方になっちゃいますが、その経験がきっと質問者さんの中では生き続けると思います。
事故になっていたら「これから気をつければいいじゃん!」では済まないこともあるかもですが、事故になったわけでもないですし「これからは気をつけよう!」で十分だと思います🥺
怖い思いされましたね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ただ運転センスのない人が一定数いると思うので私はその1人なんだと思います😭
    夫には言えないけどやっぱり無理して運転しようとせず控えます。
    励まして頂いて少し鼓動が静まりました。ありがとうございます😭

• 4月8日
より

慣れてない道だったんですかね?危なかったのは事実だと思います。怖い思いもなさったと思います。でも、この先は過信することなく運転しようと思えると思うので、あまり思い詰めなくていいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

過信はしてなかったのですが不注意が物凄いんです。きっと運転はしちゃいけない人です😭

もにゅん

大丈夫ですよ☺️
クラクションって大きいので、ドキッとしてしまうんですよね💦 でも誰か轢いた訳でも自分が怪我した訳でもないですし、今後は更に注意深く運転すれば問題ないかと🙆‍♀️私もセンスのないタイプですが、乗る時は、路上教習中と思って慎重に運転してます🤭 とりあえず、美味しいものでも食べてゆっくりしてください🍰