※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

家事も2人の育児も旦那の身の回りのこともすべて1人で負担しています。…

家事も2人の育児も旦那の身の回りのことも
すべて1人で負担しています。

毎日自分の時間を頑張って少しは作って
いるけどバタバタして1日が終わっていきます。

そこで毎日返さなくてもLINEしてくる義母が
いるんですがみなさんは相手しますか?

過干渉・思い込み激しい・自分大好き
自分中心・上から目線・暴言吐きの毒親です。
旦那も私も子どもも義母のことは大嫌いです。
正直二度と関わりたくないと思っています。
でも一応親なので必要最低限の関わりは
持っている状態です。ちなみに旦那は気が向いた
時以外義母からのLINEはフル無視です。

コメント

はじめてのママリ

私ならたま~に返しますかね。
忙しくてって言って怒るなら怒らしておきます😂

  • chan25

    chan25

    2人目妊娠中に仕事もしてたので
    1週間返さないことがあったんですが
    その間も毎日どうでもいいLINEを
    してきていてもうトラウマレベルです😂笑

    • 4月8日
ママリ

親という立場を利用した、強制の交流ですよね。
私は人として義両親を信頼してないので、縁切りました。

はじめてのママリ🔰

すごいストレスですね、、、😩
通知オフにして、気が向いた時に返すでいいと思います。。
そこまで嫌な義母なら縁切ってもいいくらいです😢