※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
子育て・グッズ

高熱が出たことがないけど、同じような方いますか?上の子が熱出しやすいので、強い子なのかなぁと思います。

産まれてからまだ一度も高熱が出たことがないんですが 同じような方いますか?🤣
何もないのが1番ですが、上の子がよく熱出す子だったので強い子なのかなぁと💡

コメント

はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月の子ですか?!🤔
うち次男が1番強くて2歳すぎるまで一度も風邪も熱もなかったです!!

• mana

mana

きゃーすごいです❗️笑
    うちもそのくらいまで熱出ないでいてほしいです💭笑
    同じくらいの月齢のママ友のお子さんが熱出たってことが多いのでうちは強いのかなと思ってました😆

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに末っ子娘6ヶ月ですがまだなにもないです!(笑)長男体弱めでしたけど6ヶ月くらいではまだ大丈夫でしたね!1歳過ぎてからありとあらゆるものにかかりはじめました😂

• 4月8日
  • mana

mana

1歳めっちゃかかりますよね🤣笑
    何度も看病した記憶があります🤦🏻‍♀️笑
    うちの下もこれからですかね〜😆💖熱出ないで欲しいです💡

• 4月8日
とも

2人目ですが6ヶ月くらいまでは母体からの免疫で熱出たことなかったです!9ヶ月で上の子からの風邪が移って始めて39℃出ました😭

ゆん

上の子は初めてのお熱は2才手前でした‼️
下の子は風邪引きやすいけど高熱未経験です🤔
うちの子は突発もやってないので熱出にくいのですが変わりに鼻喉弱めです🤣

かぁお

まだ高熱出たことないです!

おかゆ

上の子は2歳半で一度風邪を引いた以外熱出たことありません😄下の子はまだ熱出たことありません!
私自身も風邪引くことは3年に1回あるかな?くらいなので強いんだと思います🤣

ひよっこ

上の子も下の子も予防接種の副反応以外で高熱出たのがコロナ罹った時が初めてでした😭(上2歳、下6ヶ月)

はじめてのママリ🔰

3歳になる少し前まで風邪引いた事ありませんでした❗
3歳すぎてからはちょくちょく風邪ひいたり熱出すようになりました😷