※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

12週2日の妊婦。吐き気がありながら100個の餃子を包む。遅くなり、旦那が手伝わず、不満。頑張った自分に不満。

本日12w2d。つわりがまだあるのか、時折やってくる吐き気(ずっとオエッとくる手前の感じ)があるなか、夕飯に餃子100個包んだんだ。

吐き気と格闘しつつ、たまに天井見上げたりしながらだったから遅くなりすぎちゃって、旦那(もちろん手伝おうか?とか無い)がわざとらしいため息ついてたりしててクソムカついた。

私頑張ったよね???🥲

コメント

sena

すごい頑張ったと思います!😭
お疲れ様です🙇🏻‍♀️✨

次から旦那にだけ冷凍餃子でも出しましょう🥟

• ちあき✲

ちあき✲

ありがとうございます😂❤️

ほんとですよねー!😡
    頑張って手作りする意味ー!ってなったので、次からは冷凍検討します🤣

• 4月8日
ままま

めちゃくちゃ頑張られています😢💕
つわりはしんどすぎるのに、餃子100個なんて🥟‼️
涙が出ます🥲🥲

• ちあき✲

ちあき✲

ありがとうございます😂❤️

本当は子供と和気あいあい包む予定だったのですが、思ったより自分の吐き気があって面倒みながらは出来ないな……となり😅
    自力で頑張ったものの、しんどかったです😂💦💦

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

冷凍餃子でいいのでは?

• ちあき✲

ちあき✲

ありがとうございます❤️

ママの手作りがいいー🥺って言われたので今回は気合いで頑張りましたが、次からは冷凍餃子にしちゃおうかな😂😂

• 4月8日
ゆっこ

同じく12週のつわり中だけど全然夕食作れてないので本当に尊敬です🥺💕

旦那さんよ!手伝えー!
ちあきさんは命を育ててるんだぞー

• ちあき✲

ちあき✲

ありがとうございます❤️
    夕飯作れなくても私以外に作ってくれる人はいない&つわりや不調で料理をしない事に理解がない強靭すぎる義母(生理痛やつわり経験なし)がいるせいで、作らないでいる選択肢がないのが辛いとこです😂💦

前に作れないから買い弁してきてーって旦那に頼んだら、4000越え(ほぼ自分の酒と菓子)の無駄遣いされたので、オエオエしながらでも作ってます……😅

• 4月8日