※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳中の胸のサイズ変化についての経験談を聞きたいです。

現在も授乳続けてるんですが、皆さん妊娠前と比べると胸のサイズはどれくらい変わりましたか?

今日測ってもらったらたいして張ってないときでF〜Gくらいですね。と言われました。(いつもは2サイズくらい低めに言われるのでちゃんとした人に測ってもらってよかったと感じました)
妊娠前もFサイズだったので、案外維持できてる?と思い嬉しい反面、やはり授乳しなくなると変わるのかなと🥲

皆さんの経験談聞かせて下さい!

コメント

あや

妊娠前F産後授乳中Gカップが
授乳終わってCカップまで落ちました😂😂
こんな変わる?ってくらい落ちます😂
自分でもびっくりですwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    ちなみに、卒乳するときはちゃんとしたとこ?で手入れしてもらってやめた感じですか?👀

• 4月7日
  • あや

あや

いいえ!2人目に一歳過ぎて断乳して自然と収まりました。
    手入れってマッサージとかで綺麗に母乳出してもらうってことですよね?
    そしら逆にもっと萎むの早かったんじゃないかなと思ったりします😂😂

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    マッサージとかしてもらわなかったら、張ったりして大変じゃなかったですか?😣💦

• 4月7日
  • あや

あや

2人目だったのもあってか張ってはいましたけど、熱が出るほど張るようなことはなかったです😊
    ここで絞ったら余計に形悪くなりそう!っていう謎の恐怖があって😂
    痛すぎる時だけ絞って耐えました😂

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😣💦

• 4月7日