※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

あーー疲れた。幼稚園も午前中で終わるから、3人連れて病院行って買い物…

あーー疲れた。。。
幼稚園も午前中で終わるから、3人連れて病院行って買い物行って、、、帰ってきたらすぐ夜ご飯作って食べさせて💦

今からお風呂入れて、寝かしつけして、食器洗ってって考えると、何もしたくない😭
いつもなら早く寝かせたいからできるけど、週末金曜にはご飯終わって力尽きそう🥹

旦那も全然早く帰ってこないし、今日は釣具売りに行くとか言ってたけど、早く帰ろうって思わないのか🫠
釣具屋行かずに帰ってきたところで、どっちにしろほぼ終わって寝かしつけだけになってるだろうけど、、、
早く帰って何かできることないかなって思ってくれるだけでこっちの気持ちも全然違うのに😭

俺の事待っておかなくていいよーって、早く帰ったらお風呂入れたりとか、お前が面倒な事したくないだけだろ!

コメント