※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
家族・旦那

来週の月曜日、結婚記念日です。日曜日に両親に預け出かける予定ですが…

来週の月曜日、結婚記念日です。
日曜日に両親に預け出かける予定ですが、当日も何か日頃の感謝として特別なご飯を用意したいです。

皆さん、結婚記念日や何かお祝いごとの日はどんなご飯を作ってますか?

主人はナマモノが苦手なので、それ以外で何か提案ありましたらお願い致します(^ ^)

コメント

pikumin

記念日家で食べるときは、旦那の好きなメニュー+ケーキを買ってきたりします😊✨
旦那は洋食メニューが好きなので、サラダをいつもより豪華にしたりしますよ♪

• オニギリ

オニギリ

やっぱり好きなものが一番いいですよね😊💕
    そしてお祝いと言えばケーキですよね🌟

洋食ならたくさんのお野菜を角切りにしてコブサラダとかさっぱりとマリネとかいいですよね🎵

主人はナマモノ以外なら何でも美味しいと食べるのですが、その中でも好きなのがうどん・餃子・チャーハン……。
    特別感どころか手抜き感があってどうしたもんかと考えてしまいました😅

コメントありがとうございます💗

• 1月21日
進撃のリヴァイ

ケーキを焼きました😆!
自分が食べたいからです🙋!!(笑)

• オニギリ

オニギリ

すごいです😫‼️
    美味しそう😫💕💕
    チーズケーキですか⁉️
    ツヤ感がそそりますね🎵

スイーツに力を入れるのもありですね🌟

コメントありがとうございます💗

• 1月21日
  • 進撃のリヴァイ

進撃のリヴァイ

ありがとうございます✨
    ベイクドチーズケーキです♡
    ミキサーでガーッとやるだけなのでめっちゃ簡単ですし、すぐできますよ🤗

ゼラチンとほっとレモンとお湯で上のツヤツヤは出来ますし
    何もすごいレベルのケーキではないので、とってもおすすめです☺️♡

• 1月21日
  • オニギリ

オニギリ

ホットレモン使うなんて想像もつきませんでした😱‼️

ベイクドチーズケーキ、作ったことないですしやってみようかな😊💕💕

• 1月21日