※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

将来に不安を感じているシングルマザーです。お金や子育て、老後のことで悩んでいます。ポジティブになれず、弱音を吐いてもいいか悩んでいます。

弱音を吐いていいですか。
訳あってシングルとなり将来が不安で仕方ありません。片親にしてしまったけど、この子を幸せにできるだろうか。インスタなどで家族円満なストーリー?を見ると今はとても悲しくなります。
お金の心配や自分の老後など気が重いです。もちろん、頑張って働きます。ちゃんと育てます。
ただ、今はポジティブになれません( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

私はシングルの元で育ってますがむしろ父がいなくて楽しい毎日です😂
母も私を産んだ当初はお金全然なかったとか言ってますが、私が高校生の頃の約5年前に1人で家を建てたくらいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なお母様ですね✨私も家を建てれるくらい頑張ります😭

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんからしたらママがいるだけで充分幸せですよ🌸
    もちろん大変なこともたくさんあると思いますが絶対に素敵な家庭を築けます!
    幸せにお過ごし下さい🥰

• 4月7日