

ひーこ1011
しんどいですよね(´・ω・)
妊娠中も嫌だったけど、今はイヤイヤ期で当時よりもさらにひどくて、むしろ今のが行きたく無いです(^^;
私は土日の旦那が休みの時に家族全員で行ってまとめ買いしてます。
お肉やお魚は冷凍してます。
買い足すとしたら、コンビニでも買えるカットサラダやパン位です(^^;
本当に連れて行くのが嫌すぎて…
私は無理したら緊急オペでの出産になっちゃいました(´・ω・)
無理してお産が早まっても大変なので、ママの身体を大切にしてくださいね✨

king☆dam
一歳過ぎの子を連れての買い物、本当に大変ですよね…
手は繋がない、カート乗らない、抱っこ暴れるなどなど。
ハーネスを買おうかよく考えてました(^_^;)
解決策といえば旦那がいる時にまとめ買いするか、旦那にみてもらってる間にパッと行くか、旦那に買ってきてもらうかですかね。

ななち(o^^o)
私と同じぐらいの状況ですね!
確かに抱っこできないから、ベビーカーやカートなど押すだけの物に乗ってもらいたいですよねー(*_*)
私は、最近は旦那の休みの日に行くか、実家が近いので、母に買ってきてもらうか、娘を預けるか、旦那に仕事帰りに少しずつ買ってきてもらってますよ^ ^
それか、出産までと割り切って、お惣菜やお弁当などに頼ってもいいと思います(灬ºωº灬)♡

mama
まとめての返信ですみません😢
みなさんありがとうございます。
旦那が1月激務でなかなか一緒に買い物行けずつらかったですが、今度の休みにまとめ買いしようと思います😂
コメント