※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

口元のニキビが気になりますが、姉の結婚式での写真が気がかりです。メイクで隠す予定ですが、不安です。励ましの言葉をお願いします。

どなたか励まして下さい😭
1週間前に口元に大きなニキビができ、今日まであらゆる努力をしてきましたが、多少良くなった程度でまだ膨らんでます💦

明日姉の結婚式で中座の時エスコートします。
誰も私の事なんか見てない、大丈夫、と思うのですが、不特定多数の写真に残るかと思うと憂鬱です😭
式場の方に隠してもらうようにメイクはお願いする予定ですが、赤みは消せても膨らみは無理ですよね…

姉の晴れ舞台マスク無しで行こうと腹を括ってますが、どなたか大丈夫と背中を押してください…

コメント

ままり

写真撮る時とかは、おもいっきり笑顔にするとかで誤魔化せそうな気がします👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤魔化す事にします!
    下の子抱っこして顎隠すとか、写真撮る時は気をつけたいと思います!

• 4月7日
ママリ

私は自分の結婚式の時が最大に肌が荒れてて絶望してました😭
アートメイクの方にお願いして大金はたいてメイク外注しました😂🙏🏻

たしかに寄った写真とかは凸凹分かりますが、案外光で飛んでてそんなに気にならなかったですよ!大丈夫です😊✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の結婚式は本当に気を遣いますよね💦
    私も30万くらいかけて定期的に光治療して何とか…って感じでした💦

私だけ下からライト当てて欲しいくらいです笑
    大丈夫と信じて乗り切ってきます!

• 4月7日