※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

見積もり取りに行く約束をしていたのに、急に食事に誘われて腹立たしい。相手の態度に疑問を感じ、謝る必要はないのか悩んでいる。

普通に考えてさ、見積もり取りに行くのに
一緒に行って買い物行くって話をしてたのにさ
準備しようよって話したら「お前家で飯食うんでしょ?俺食ってくるから」って言われたら腹立たない!?
性格悪って一言言ったらぶちギレられてて笑えるんだけど
私が悪いの?普通にご飯食べ行こうで良くなかった?
なんで私が謝んないといけないの?
最近こんなのばっかでモラに拍車かかっててしんどい泣きたい辛い

コメント

のぞむ

なにそれ〜。酷いですね!
あからさまにモラハラです。
最悪ですね。😡
わたしもぶち切れると思います。😠

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    まじムカつきません!?ほんとにこんな調子でイライラしかしません💢💢
    ほんとに人の心がないの!?って言いたくなるし私が悪いみたいな言い方しかしないのがほんっっっっとに腹立つ。

    • 4月7日
  • のぞむ

    のぞむ

    腹立ちますね!うちの主人も苛つくことは出産してから増えました。
    妊娠中なのに、余計なストレス与えないでほしいですよね。😡

    • 4月7日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    最近毎日前駆陣痛にも悩まされててストレスできがおかしくなりそうですよ…ほんとに

    • 4月7日
  • のぞむ

    のぞむ

    ですよね、妊娠中くらい、優しくしてってね。😢うちの主人も心がない感じだけど、単身赴任中で助かりました。😓

    • 4月7日
ゆ

ぁあ〜この人は
日本語があまり上手くなて
そのくせ、人の心を持たない奴なんだなぁ〜って思うようにしましょう!

M子さんは悪くないですよ!
旦那さんの器がちっさいだけですよ

謝らなくていいと思いますよ
荷物まとめて撤収でもいいくらいです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    笑っちゃいました笑
    そうですね笑
    器の小ささがゴミのようなんだって思うようにします笑
    こいつはゴミ同然🗑👋くらいに思って耐えます笑

    • 4月7日