※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまま
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、寝つきが悪いです。熱も平熱ですが、具合が悪いのか心配です。

生後20日の赤ちゃんが泣き止みません。
おっぱいもあげて、ミルクも足りない分足したし、オムツも替えて、うんちもおしっこもたくさん出てるのに泣き止みません。
寝た!と思っても10分しないうちに目が覚めてぐずってしまいます。おっぱいを欲しがりますが、前に欲しがるままにあげすぎてお腹が苦しくなって一晩中泣いてた時があったので時間を決めて上げています。なのでお腹はそこまで空いてないと思います💦
いつもだったらぐずっても10分くらい抱っこしたり揺らしてると寝るのに今日はなぜかいつもと違います…。
熱も37.1と平熱で顔色も悪くありません。
どこか具合が悪いのでしょうか。
それとも別に原因があるのでしょうか…

コメント

りん

魔の3週目かもしれないですね💦

はじめてのママリ🔰

眠いのに寝れないとか、ママのお腹の中から出てきたことにやっと気づいて戸惑っているのかもしれません🥲
何しても泣き止まない日もあります!
ママもしんどいと思いますが、赤ちゃんが落ち着くまで抱っこしてあげてください😊

ゆー

魔の3週目かな、、、
あとは
暑いとおもってたり、
眠いのに寝れなかったり!

はじめてのママリ🔰なす🍆

魔の3周目ですかね…
とりあえず、おっぱい咥えさせたり、足が冷たかったら触って少し温めてあげたりしました。
ご機嫌斜めな日だと心配になりますよね😭

あまま

みなさんありがとうございます!🥲
噂に聞いていた、魔の三週目というやつなんですね…(;;)
体調が悪いとかじゃなくて安心しましたが、体力と気力勝負になりそうなのでしっかり頑張りたいと思います🤧