※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで吐く時に膣から出血かと心配。腹圧で流産したら不安です。

つわりで吐く時強くオエってなります。そしてその時膣から何か出る感覚があって出血かといつも心配してしまいます。腹圧のせいで流産したらどうしようかと不安になります😢

コメント

ママリ

わかります。くしゃみとかでも気になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になります😭まだ胎動感じる時期じゃないし、心配で心配で、、、

• 4月7日
さくら🍯

腹圧では流産しないと先生に言われたような…
私は中期の時お腹が筋肉痛になるくらいずーっと咳してましたが、問題なかったです😷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が言われていたのなら安心できます。今度聞いてみます😭

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

つわりで吐くとき、いつも尿もれします、、、😭
初期からこれなんで、後期になったらどうなるのやらと思って心配です。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、私ももしかしたら尿もれかもです😱後期になると尿もれするんですね、、、

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目は尿漏れしなかったのですが、一人目産んで以降、膣辺りの筋力がなくなって弛くなってるみたいで、今もお風呂後お湯がめちゃくちゃ出てきたりします😭
    ママリさんはお一人目ですかね?尿漏れしないといいですね🥺

• 4月7日
向日葵

わかります😭😭

6〜8週頃は吐いた時に出血もしていて凄く怖かったですし、今でも吐いた時におりものが大量にでます💦

3回の妊娠とも酷い吐き悪阻で、盛らずに何百回と吐いてきましたが、腹圧で流産したことはないので、きっと大丈夫だと信じましょう😭😭!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回目の妊娠で100回吐かれたとのこと、、、赤ちゃんの生命力ってすごいですね!!少し安心できました。ありがとうございます😊

• 4月7日
ねっこ😺

心配ですよね😭
私も嗚咽、くしゃみ、咳のオンパレードで腹圧が心配でした。

でも本当に赤ちゃんがピンチだったら腹痛や出血でSOSが出るはずなのでそういうことがなければ大丈夫です!

私一度カラオケで熱唱してしまって、その時にこれはヤバい😨という腹痛がありました…結果大丈夫でしたが💦
ヤバい時は直感的に分かります