※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむちぇ(26)
家族・旦那

旦那の社員旅行がイヤで、寂しい。節約のため家族旅行もなし。友達もいない。旅行拒否されても可哀想と言われる。

旦那の社員旅行すごくイヤー!
予定日通り生まれれば産後1ヶ月ちょっとたった頃で、2泊3日らしく、夫の入社後はコロナ禍もあって3年ぶりの社員旅行。場所は東北で、一緒に行ったことない場所☹️
結婚後、1晩以上離れたことがなく寂しいのもあるし、自分だけ楽しむのがムカつく(笑)しかも最年少で可愛がられてるし、女性社員もちらほらいるし、今年家を建てるので節約生活しないとと話してるので当分家族旅行もありません😭
私自身、実家が遠方のため里帰りもせず、義実家(円満)で産後お世話になり、友達もいないので旦那の旅行中に友達に来てもらうとかもできず😫😫

普段は子煩悩で、いい夫だし、遊び行ったりもせず、会社の上司と釣りに出かけるぐらいで周りからするといい旦那だから余計に、旅行拒否するのが可哀想と言われます!

ただの私のわがままとわかっているもののモヤモヤ〜

コメント

はじめてのママリ🔰

ん〜、産後1ヶ月の子がいるのに社員旅行だとしてもナシですね😓
というか、会社が配慮ないような...
当たり前に不参加だと思うのですが
不参加の代わりに何か別の物で代用するとか無理なんですかね😓