※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の妊婦です。胎動は感じるけど強くない。胎盤前壁の影響か、赤ちゃんが大きめだからか気になる。

胎盤前壁のかた、胎動の感じ方はいかがですか?(いかがでしたか?)
妊娠後期(35週)ですが、胎動自体は感じられますが強くはありません!
正直強くて眠れないよりかはちょうどよくていいのですが😂
胎盤前壁のかただとこんなもんでしょうか?それとも私の胎児が単純に胎動そんな強くないのかなぁ、どっちなのか気になりました!
※赤ちゃん自体は大きめです!

コメント

deleted user

私もそうですー!
週数も同じです。
寝てる時はそこそこ感じますが、立ってしまうとたまーに感じるくらい。
やっぱり感じにくいみたいですね。上の子はもっと激しかったですが。
感じ始めたのも20週と遅かったです。

ママリで私も聞きましたが、
胎盤前壁でも早い週数からすごく感じます!って人もいたので、やっぱり大人しいのか?と思いましたが、一般的には感じにくいと教えてくれる人がいました。