※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園での持ち物の入れ間違いについて、息子のリュックから違う靴下が見つかりました。保育園に連絡するべきか、持ち物を持っていくべきか悩んでいます。

保育園での持ち物の入れ間違いについて


先程、洗濯物を出そうと、息子のリュックを開けたら息子のものではない靴下が入っていました。

洗濯する前に食器洗いしよ〜とか思って、何故かうっかりしていて、その靴下を洗濯機に入れていたみたいで、洗濯をしてしまったのですが、、
(以前も、入れ間違いがあり、この時は保育園から帰ってすぐの事だったので、園に電話をしたところ、洗濯せずに持ってきてもらって大丈夫、と言われました💦)

今日、息子は保育園をお休みする予定です。
となると、返すのは月曜日、、

明日、園に電話した方がよいですかね? それとも持って行きますか?

コメント

ほのゆりか

うちは洗濯して元してます、一応コメントにも書きます
返せるならできるだけ早く返すのか良いと思います

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね。
特に急ぐ事ではないと思います。
月曜日で大丈夫、と、
思いますが...。

水着なら、困りますが...。
靴下、一足なくても、
私なら気付かないかも...🤭

しまりす

電話だけして月曜日の登園の時でいいと思います!
洗濯せずには園が入れ間違いをしてしまったから園で洗濯してお返ししてるんだと思うのと
ご家庭によって洗剤とか柔軟剤をこだわってる家庭があるからだと思います😊

はじめてのママリ

皆様、コメントありがとうございます!

返信が遅くなってしまいすみません💦

結局、この投稿をした後、一応、連絡を入れて、月曜日でも大丈夫、となり、月曜日に持っていきました!!

ご意見ありがとうございました!!