※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
妊娠・出産

病院で怒られたので、運動量が足りないかもしれません。皆さんは1日どのくらい運動していますか?アドバイスを頂けると嬉しいです。

本日38週に入り病院へいったんですが、全然開いてない高い位置にいるから沢山動いてください。って怒られちゃいました😢
皆さんは1日どのくらいの運動してましたか?参考にしたくて良かったらアドバイス頂きたいです🙇‍

コメント

あかねママ

よく歩く方だったのですが特別運動はしませんでした!
ただ産まれる1週間前ぐらいに長めの横断歩道を小走りしたらお腹が一気に下がった気がします😂笑

ちぃ

10ヶ月の時は家でYouTube見ながらマタニティビクスやヨガを1日1時間していました!

さき

2人目38週から子宮口2センチ開いてましたが、予定日間近になっても産まれてくる気配なくてそろそろ産まれてほしい〜って思ってYouTube見てヨガしたら次の日産まれてきました😂
それまで運動してなかったです!

ちゅんちゅん

まだ33週ですが携帯を持っている外のお出かけだけで一日3000歩くらいです。
目標決めて歩数歩くのもいいかもです!

はじめてのママリ🔰

妊娠後期まで体を使う仕事をしてましたし、産休入ってからも毎日散歩や昇降運動、YouTubeの体操などしていましたが予定日より1週間遅れました💦
運動関係ないんじゃないかと思います😅