※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日誕生日です。一昨年私の誕生日に娘が米粒を誤嚥し全身麻酔で手術し…

明日誕生日です。

一昨年私の誕生日に娘が米粒を誤嚥し全身麻酔で手術しました。
そこから自分の誕生日が怖いです😂

夫の両親からも
私の誕生日が近づくとソワソワしちゃうねと言われました😂
気持ちはわかる。けどなんか、そう言われたりすると自分って本当下げマンというか、周りを不幸にしてる存在なのかな〜と気分が落ちています😂
その一言だけでは無いですが、過去の出来事や自分の不甲斐なさ、努力不足、やりくり下手というか、自分ってなんのためにいるんだろうと弱気になってきています😂

誕生日だから欲しいものなんて何も無いし
家族が健康で過ごしてくれればいいと思って
いつも通りの日常を望んでいます。

ケーキも買わなくていいというか買うに値しない人間というか。

強いて言えば朝から晩まで誰にも迷惑かけずに1人でいたい。

という
弱気投稿でした。

コメント

❤️💖

家族の健康を第一に考える素敵なママさんで娘さんは幸せだと思います💕周りを不幸にしてるだなんて考えないでください。
1日早いですがお誕生日おめでとうございます😊💓素敵な1年になりますように✨

レッサー

それは、大変でしたね💦
でも、たまたまだの不運だったと思いましょ‼️
せっかく、ママリさんがこの世に誕生した特別な日なんですから✨
トラウマ的な感じになってるのかもしれないですが、私なんて自分の誕生日に祖母が亡くなってますよ。
でも、それは偶然ですし、その後、自分の誕生日にプロポーズされて結婚もしています💕
不運ではありましたが、未来は変えられるので素敵な思い出を作っていけば良いじゃないですか😆👍

7日お誕生日ですか?
私も今日誕生日で28になりました😂

365日ある中の1日がたまたま誕生日でたまたま誤嚥して手術になっただけなのに、ママの誕生日=娘の手術日って記憶になってしまったんですね🥲
時間が経ち、胸のつっかえが取れて、いつか笑い話になるといいですね🥲

同じお誕生日の人がいないかな〜と検索をかけたら、ママリさんの投稿を見つけました😌
素敵な一年になりますように🫶🏻

めい

少し前の質問へのコメントですみません。
まずはお誕生日おめでとうございます。

思い出させてしまって大変申し訳なく心苦しいのですが、誤嚥についてお伺いしたく…

息子が昨日グミのカケラをおそらく誤嚥しそこからずーっと咳が止まりません。
レントゲンを見ましたがレントゲンには映らず🥺
いつになったら咳止まってくれるんだろうと心配でなりません…
お子様はどんな症状で手術されましたか?😢