※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロコロコロ
家族・旦那

旦那が出張で家事育児をしない。イラつく。

旦那が今度出張で地方に行きます。
しょっちゅう出張があり、仕事で大変なのもわかりますが、いいなあいろんなとこ1人で行けて。移動時間も楽しいじゃんと言うと、いやいや行きたくないしー移動中もずっと仕事だし、現地でもお客さんに気遣って夜も飲みたくないお酒飲んでさー絶対家で家事育児してる方が楽だよとか言われました。
いつもろくに育児もしない旦那です。まじイラつきます。

コメント

まるママ

聞いてるこっちカラしたら
旦那さんの方が断然楽そうですけど😇😇😇

  • ゴロゴロコロコロ

    ゴロゴロコロコロ

    そうですよね?
    1人で自分のペースで移動したり何かできる時点で楽に決まってんだろって感じです。
    いつもろくに子供の相手もしない、おむつもかえないくせにまじイラつきます。
    たまに小盛り頼んだと思えばYouTube見せて自分は寝てるし、たまにしか接さないくせにずくイラついてキツく叱ったり!!!
    ちゃんと子供と接してから言え!って感じです!!!🙄🙄

    • 4月6日
ama

楽ならやってくれよ😇とお世話丸投げしちゃいましょう😂