※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重計に乗ったら67.5kgでびっくり!妊娠前は57kgだったけど、戻りそうにない。お腹がやばい。家族でお風呂に入っても、旦那には女じゃなくなった気がする。

先ほど裸で体重計に乗りました!
160㎝ですが、67.5kgありました😂
びっくりーーーー‼️
2人目の妊娠前57kg。。。
元々太ってますが
もう下の子2歳なのにこれはもう戻りそうもありません😂
お腹やばい!!!このお腹出して一緒に家族みんなでお風呂入ってる😂旦那にとってもはや女じゃなくなってる気がします😂

コメント

あんこ(うつ病患い)

気持ち分かります😭
YouTubeとかで、ゆっくりから始められるストレッチ系もあるので1日数分とかを取り入れてみましょ!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日お風呂上がったら、まさに旦那がリビングでYouTube見てストレッチしてました😂
    それを横目にビール飲んでました😂私もYouTubeストレッチ頑張ります😤

    • 4月6日
  • あんこ(うつ病患い)

    あんこ(うつ病患い)

    何て素晴らしいタイミング😂
    骨盤とかの歪み直しつつのストレッチとかは足にもお腹周りにも効くのでオススメですよ☺️
    後は継続です💪( ˙꒳​˙💪 )

    • 4月6日
なっつ

私今妊娠中で15キロ太りました、、産後痩せれるか不安です🥲🥲笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!妊娠中は17キロ太り一応7キロは子どもと羊水分ぐらいで減りました😂
    10キロ戻らず…お互い頑張りましょう😭

    • 4月6日
おこの みやき

私も一人目の時妊娠前と後で10キロ増量しました💦
私は見事重量級になってしまいました😭😭