※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勝手に50万円引き出し、妻が気付く。離婚を考えるが、息子の入学式が明日。深刻な状況。

最悪です…
旦那が勝手に預金下ろしてたっぽい…
ボーナスや私の手術に対する保険金などを貯めて、いざって時に出せるよう貯金してました。
今月の支払いが間に合いそうにないため、そこから支払い口座に入れようと通帳探しても見つからず…
旦那に電話して聞くと「しらんよ」と

通帳再発行と履歴を出してもらうために銀行へ行き確認すると1ヶ月半で50万…なくなってました。。
また、すぐ旦那に電話して
「銀行で確認したら、やっぱりお金も引き出されとった。警察に相談しよーと思う。どー思う?50万よ?エグすぎ…」と言うと
【今仕事してるから、また後で】と言われ切られました。

確実にクロの匂いしかない…
その後連絡はなく【残業だから、また帰ってから話をしよう】とLINE…

とりあえず、ボイスレコーダーのアプリは取りました…
まじで、離婚案件なんですけど。。
明日、息子の入学式なんですけど。。
最悪すぎる。。

コメント

はじめてのママリ🔰

50万なくなったって言ってすぐ警察にって言わない時点でもう黒ですよね😭
残業ってよくあるんですか?
必死に言い訳考えてるんじゃないかってそれすら疑っちゃいます🥺💦

ママん

離婚も良いですが、これを機に完全にお金の管理をこっちができるから「二度としないで!」ではなく二度と勝手に家のお金いじくれないように、通帳全て取り上げて、キャッシュカードの暗証番号等、全て勝手に変更してやりましょう!
50万勝手にはエグいけど、50万で妻の立場を良くしたのなら安いもんですよ😊
私だったらそうします!

(   ◜▿◝ )

私も経験がありますが、今回反省しても暫くしたらまた同じことの繰り返しです😇
とりあえず、使い道とか借金がないか確認した方がいいですよ😣💦

たま

明日息子さんの入学式なのに……
こんな気持ちで入学式出なきゃいけない状況を作った旦那さん、埋めたいレベルで腹立ちますね…

上の方もおっしゃってる通り、すぐ警察に!とならない時点でクロっぽいですね。
他に借金とかないですよね…?💦
もう、徹底的に詰めまくって調べた方がいいと思います。
1ヶ月で50万円って何に使ったんだ。。。
ギャンブルやる人ですか??