※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
妊活

娘が風邪で倦怠感や関節痛、せきがあり、市販薬を飲みたいが、病院に行けず心配。市販薬は大丈夫でしょうか?

今日で高温期8日
娘の風邪うつって倦怠感関節痛せきがあって薬飲みたいです。市販の飲んでも大丈夫ですかね?泣

娘は病院で薬もらっていて私は時差があってうつったので病院行けてないです💦

コメント

なぁまま

少しでも可能性があるのでしたらアセトアミノフェンの薬以外はやめといた方がいいと思います😭

• 66

66

病院で排卵促す注射してタイミングもバッチリとれたので薬のせいで台無しにしたくないです😭

バファリンならいけますかね?💦

• 4月6日
  • なぁまま

なぁまま

遅くなり申し訳ありません。。
    もう遅いかもですが
    バファリンも種類があってAは大丈夫と言われていますが基本的には産婦人科で確認してからと言われています😭

• 4月7日
  • 66

66

わざわざありがとうございます💦なぜか5時頃起きたら治ってました🤣熱はないけど基礎体温が高くなって火照ってます笑笑
    いったい何だったんだろうって感じです😭

• 4月7日
  • なぁまま

なぁまま

関節痛ってでも最初は熱は無かったんですか?😳インフルエンザ以外だと普段つかわない動きとかして運動した記憶ありますか?😳😳

もし熱がでたりしていたら基礎体温もあがる可能性もあります😳

• 4月7日
  • 66

66

熱はないです、、。娘も熱はなかったんです💦
    ただの風邪ですかね🤣

• 4月7日