※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

娘がグズグズしていて、体調が悪そうです。水分が少なく食事も摂れていません。体温は37.0℃です。熱が出る可能性があります。空気を入れ替える他に、今のうちに何かできることはありますか?

娘が朝からグズグズしていて、身体もダルそうです。
今は寝ていますが、水分はコップ一杯しか飲まず、食事はしません。体温は37.0です。
これから熱が出始めるのでしょうか?心配です。

空気の入れ替えをしていますが、今のうちに他に何かしておく事はありますか?

回答よろしくお願いします。

コメント

deleted user

子供って夕方になると熱が上がりますよね(>_<)
うちの息子もよく熱を出すので、
夜間診療の電話番号
ポカリスエット、アイス、プリン
は常に常備してます(^^)
今の時期は車に毛布積んでます!
お子さん心配ですね。元気にお昼寝から起きてくれるといいですね(^^)

  • ニコ

    ニコ


    お返事ありがとうございます。
    あの後も食事をしてくれず、そのまま夕方まで寝たのですが、起きたらケロッとしていました( i _ i )
    いつも通りご飯も食べてくれて元気にNHKを見て踊って…。午前中の体調不良は何だったんだ!と😓
    ほんとに良かったです。

    これから、熱が出る事もあると思うので
    ポカリやアイスを参考にさせていただきます!
    ありがとうございましたm(__)m

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元気になって良かったです(^^)
    卵には栄養が豊富だから、アイスやプリンを…と母の教えです(笑)
    ニコさんもお身体に気をつけて下さい(^w^)

    • 1月22日