※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
妊娠・出産

12週5日で3.3kg増加。悪阻で寝ていて運動不足。明日から散歩と食事改善を考えています。在宅ワークを再開予定。夕飯の時間も見直したいです。

12w5d 3.3kg増ってやばいですよね。。
167cm 54.5→57.8になってしまいました😖

悪阻で1日中寝ていて、家事・運動はしていませんでした。食事も作れていなかったので、惣菜・インスタント、パン、うどんばかりで😖

明日から30分程度の散歩と、ジュース・お菓子を辞めたら少しは痩せますか…?
飴、ガムは気持ち悪さがあり、1日5個程度食べそうです…ノンシュガーにするつもりです。

仕事は現在しておらず、再来週から在宅ワークです。

夫に夕飯を買ってきてもらっていたので、毎日22:30に夕飯を食べてました…。それも見直したいと思います😖

コメント

3kids♡

ジュース、お菓子というより惣菜、インスタント、うどんなどは塩分がかなり高いので高血圧に注意ですね!
高血圧だとほんと大変なことになります…

  • kari

    kari

    従姉妹が妊娠中高血圧になってました😖
    つわりピークが終わったので、一昨日から簡単な料理をしてます。。

    お味噌汁の赤だし濃いめが好きで…塩分気をつけたいです😖

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

たぶん5キロくらい増えてます😂
もう怖くて体重計乗れないので明日の健診がドキドキです😂
増えますよね〜😂😂

  • kari

    kari


    2週間ぶりに乗ったらとっても増えてました😖2週間前は56kgジャストだったはずなのに…😖

    恐ろしいですよね…怒られるかな…。なるべく薄着で体重測定しなきゃですね😖
    検診が来週なので、+2キロくらいまで戻したいです😖

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰🔰

そうですね、やばいと思います💦その頃はまだ増えちゃ駄目なので😭😭
ジュースとお菓子は本当に太ります〜😭
野菜たっぷり、スープとかオススメですよ✨

  • kari

    kari

    やばいですよね。。。

    食べ悪阻で食べるのに、卵巣の腫れの痛みと気持ち悪さで、動かないという日が2ヶ月続きました😭

    一昨日くらいから、間食しなくても、なんとか我慢できるようになり、ジュース以外の飲み物が飲めるようになったので、お菓子・ジュースを控えたいです😖

    薄味のスープがまだ飲めないので、トマトとかで濃くして飲んでみます!

    • 4月7日