※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

息子が蕁麻疹で保育園から連絡がありました。熱はないが病院に行くべきでしょうか?

保育園より連絡が来て息子が蕁麻疹が出ているとの事。特に熱もなく通常通りのお迎えでいいとの事ですが今日病院行った方がいいですかね?

コメント

y♡*

私なら、明日酷くなったら怖いので今日行きますかね🤔
ただ、木曜なので病院開いてたらですが💦

• athm1367

athm1367

いつも行ってる皮膚科はあいてないので小児科になってしまうんですけどそれでも大丈夫ですかね?

• 4月6日
  • y♡*

y♡*

小児科でもいいと思います😊
    お大事にしてください✨

• 4月6日
☺︎

迎えに行った時に痒くて機嫌悪かったら受診します☺️そうじゃなかったら自然と引くことも多いですし、原因不明なことも多いのでわたしは受診しないです🤔

• athm1367

athm1367

そうなんですね!一応担任の先生が写真撮ってるみたいなのでそれみて迎えに行った時の様子も見て決めようと思います!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

お子さん痒がっていますか?
たぶん痒み止めのお薬が出されると思うので、訴えがあるようなら受診します💡

• athm1367

athm1367

痒がってないそうです!なので迎えに行って状況きいてからにしようかと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月6日