※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

長居公園は2歳の子供でも楽しめますか?おすすめの場所を教えてください。

大阪の長居公園は2歳になったばかりの子供でも楽しめますか??ご飯屋さんなどおすすめの場所がありましたら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

のりのり

公園も楽しめますよ!!
植物園、博物館も良く行きますが
2歳の時から喜んでました!!

ご飯屋さんもありますが
まだ子供なので周りを気にしてしまうので
公園の前にパリーネでパンを買ってから遊びに行ったりします!

• ママリ

ママリ

色々あるんですね!😳😳

パン買って行くのいいですね!!ありがとうございます😊❤️

• 4月6日
スポンジ

長居公園は特に何かこれが楽しいってところじゃなくてのんびりゆったり公園を散歩する感じです☺️
お花いっぱいで適度な広さなので2歳にちょうど良いと思います。
博物館も子供は好きで結構行きたいって言われます。

ごはんは洋食ならカフェグルー、洋食屋シン。
うどんならほしの(うどんの他にも色々ある)、一心(ここはほんとにうどんしかない)。
駅上がってすぐにハンバーグのBostonもあります!
駅近で気軽に入れる有名どころだとここら辺だと思いますよ。
持ち込みするなら上の方の言ってるパリーネも毎日アホほど並んでて大人気のお店です🌟
龍福の肉まんとか角煮まんも美味しいですよ。
今長居公園の中にはレストランなくてケータリングカー2、3台(いない日もある)と自販機しか無いので中で何か食べようと思ったら持って入ってくださいねー!

書いてるお店は全部長居駅から徒歩5分ほどです。が公園の入り口が駅からちょっと離れてるのでお昼前に出発して食べてから入る方が良いと思います♪

• ママリ

ママリ

いっぱいありがとうございます🥹❤️❤️
    肉まん美味しそう〜😍😍
    色々行ってみたいと思います!ありがとうございます♪

• 4月7日