※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
ココロ・悩み

彼氏と一緒に子供の入学式に行くべきか悩んでいます。他のお母さん方はどうしているか気になります。

シングルの方にお聞きします!

子供の 卒園式◦入学式などの行事に 彼氏と一緒に行かれた方はいらっしゃいますか??🥺

今現在お付き合いしている方がいます。
半年ほど同棲もしており今は諸事情あり一緒には住んでいませんが お互い結婚も考えています。

子供達は今の彼にかなり懐いて 彼も可愛がってくれており、来週上の子の入学式があります🌸

その入学式に、俺も行ったらダメかな?と聞かれました。
〇〇の知り合いも多いから気まづかったら 行かなくてもいいよと言ってくれましたが
彼氏も来られた方いらっしゃいますか?😂

また行かれて仲の良いお母さん方に誰?と聞かれたら
なんと答えましたか😭

きてほしいけどものすごく悩んでます😂

コメント

ママリ

結婚考えてる方で本人が行きたいと言ってくれてるなら連れていきます!

うちは再婚で上の子の父親ではありませんが、籍入れる前運動会と発表会きてくれました😊🤍

保育園の先生とかに聞かれたときは、入籍予定の方です。と伝えてました!

• あやまま

あやまま

私からしたら彼から言ってくれた事なのですごく嬉しいのですが周りになんて答えようと悩んでました😂

そう伝えるようにします!!

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

子供達が来て欲しいって言ってる分には一緒に行ってました!

はじめてのママリ🔰

まだ入籍していない理由によるかなーと思います。

多分、だらしない、、と引いていくママもいるかと😂