※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちまる
子育て・グッズ

11ヶ月の子供がいて、インフルエンザで実家に避難中。おっぱいをあげていたが、このまま断乳するべきか悩んでいます。

昨日、インフルエンザと診断されました。
子供は、11ヶ月です。後、一週間くらいで1歳になります。
うつると大変なので、実家に避難させました。
いつもは、寝かしつけや欲しがった時におっぱいをあげていました。
この様な状況になってしまったので、このまま断乳するべきか悩みます。

コメント

ままり

もう一才になるし断乳できるならしてもいいと思いますよ。

うちは上の子がインフルAでした😥隔離できず一緒に過ごしているのでうつらないかヒヤヒヤしています😱

  • さちまる

    さちまる

    お返事遅れてすみません(>_<)
    やっぱりそうですよね、そろそろとは考えていましたが自分の予定より早くなってしまったことに悩んでました😅

    お子さんの体調はどうですか❓
    お子さん2人で、なおインフルエンザだと大変ですが頑張って下さい🤗

    • 1月22日
deleted user

いいタイミングだと思い
やっちゃうべきかもですね^^
うちは2人とも
1歳までに断乳しました。
上の子9ヶ月下の子は11ヶ月で。

でも、寝かしつけは
ご両親ですか?
それは大変だと思いますm(._.)m

インフル私も今季なりました〜
しんどいですよね。。
お大事に😥💖

  • さちまる

    さちまる

    お返事遅れてすみません(>_<)
    今日で3日目なんですが、胸が張って張って痛いです😭

    今は、寝かしつけを家族にお願いしています。
    会えない寂しさから、欲しがったらあげてしまいそうで😰
    でも、断乳って決めたら心をユラがさないと書いてあったので頑張るしかないですかね😅

    • 1月22日