※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き添い入院、ストレス溜まりますね😭毎日の検温、酸素濃度の確認(指に…

付き添い入院、ストレス溜まりますね😭

毎日の検温、酸素濃度の確認(指にはめる?やつ)を
嫌がる、ご飯は食べない、言うことは全く聞かないので
イライラして怒ってしまいます🥲
熱も下がってきてるので退院は目の前なのは私たち大人は理解できているので『早く帰りたいなら検査ちゃんとしてよ!』と言ってはいますが子供は検査の意味も分かってないし、毎回嫌なことされて辛いのにママに怒られていやなことしかないですよね💦

ただ私も1日何回もこのやりとりがあるので
『次の検査もできないんだったらママはお仕事もあるし帰るから1人で病院にいてね🤬』と言ってしまいました🙁

最初の数日はぐったりしてたし、頑張ってるからと思って
甘やかまくってたのですが元気になってわがまま増すとやはり
病人といえどムカつきます😠

コメント

deleted user

先日まで、私も付添入院でした😭
ストレス溜まりますよね💦
自宅みたいに逃げ場は無いですし、早く退院できますように🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に退院できました〜👏
    が、なかなかの甘えん坊とわがまま具合に困ってます😔

    • 4月7日