※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

専業主婦でお小遣いは申告制。7月から幼稚園プールが始まるのに、美容室に行きたいと言ったら、もし幼稚園から呼び出されたらどうしよう。夫は家にいると言ってくれるかな。

専業主婦でお小遣いは、申告制。
7月入ったら
美容室行きたい言うたら、
7月から幼稚園プール始まるのに
もし幼稚園から
呼び出されたら?
俺なら家に居るって言われた💦

コメント

なつみ

プールに関わらずいつでも呼び出される可能性はありますよね💦
プールだからダメ?はちょっと分かんないです😵
うちは専業主婦の時は半年に1回ペースで美容院行ってましたー💇‍♀

はじめてのママリ🔰

俺ならじゃないんよ。
そこは行っておいで!だろ💦
そこまで言うなら週末にお子さんを旦那さんに預けて行くのはどうですか??

はじめてのママリ🔰

幼稚園から呼び出されても、スマホポケットに入れてて自分で対応したらいいですよね??
旦那さんは何が不満なんでしょうね??3ヶ月に1回は多いって事ならそう言えば良いのにって感じですね💦
私は半年〜1年に1回くらいなので、3ヶ月でって聞くと早いなとは思いますが、髪型によりますよね!!お金が問題なら安い所探してみるか…
呼び出しは関係ないと思うので、ちゃんと話し合うしかないですね😭人の旦那さんですが、はっきり言えよと思ってしまいました💦

りー

なら休日に行くので、お留守番よろしくお願いします😍
その後カフェでもいこーかしらー!1日子どもよろしく〜!って感じですねー😂

呼び出し気にしてたらどこにも行けないですよね💦
仕事してる人なんてどうしろと?プール始まるから呼び出しの可能性もあるし仕事休みますなんてあり得ないですし😓

ただケチなだけな気がします😩

ママリ

1回の美容室ぐらい快く送り出せないんですか😢
呼び出しなんてプール関係なくいつでもありますよ!
私も1回美容室でめっちゃカラー剤塗ってる時に呼び出されたことあります笑
仕事中でしたが旦那に行かせましたよ!