※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
ココロ・悩み

春から一年生になる御子様いる方いますか?登校班ではなく個人で行く方、…

春から一年生になる御子様いる方いますか?登校班ではなく個人で行く方、入学式翌日からは一人で行かせますか?途中まで送りますか??
我が家はお友達と待ち合わせして二人でいきます🤗わたしは翌日は後ろから旦那について行ってもらって、それからは自分たちで行かせるつもりでした。友達のママは一、二週間ついていくとのこです😂距離は徒歩10分くらいです。

コメント

さらい

途中まで送ります(*^^*)

一年生同士って不安しかないので

カナ18

明日入学式ですが、今週からすでに学童行ってます。
今週は私や旦那付き添いで行きますが、来週からは1人で行ってもらう予定です!不安があるなら、また付き添います👍🏻