※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近のうんちが水っぽいですが、下痢でしょうか?対処法は?機嫌は良く、離乳食は1回食べている。

最近うんちが水っぽい感じなんですが、これは下痢をしてるんでしょうか?
その場合どうすればいいでしょうか?
特に機嫌も悪くなく離乳食はまだ1回食ですが食べてくれてます。

コメント

はじめてのママリ

まだ離乳食も一回ですしミルクがほとんどですのでうんちが水っぽくてもそんなもんかなーと思います🤔うちも二回食になるまでゆるかったです!
ただオムツに染み込むくらいの下痢だったらお腹の調子が悪いのかなと思います!他に嘔吐とか熱とかなければ数日様子を見ますが続くようであれば小児科受診したほうがいいと思います!みてもらうと安心しますし😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😣!
    そーなんですね!もしかしたら離乳食がちょっと水っぽすぎたのかもしれないです😣
    体調悪そうな感じはないので少し様子見てみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月6日