※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

旦夫との関係が悩ましい。夜勤やビジネスにストレス。イライラや責任感。言葉の遣いが問題。九州男児。どうしたらいい?

おはよう御座います♪
最近の悩みです😅

旦那の事が分からなくなってきたと言うか
あまり一緒居る時間を減らしたいです。

今年で結婚して5年とまだ結婚生活は少ないです
私は22歳旦那は24歳です。若さなのかなと
思う部分があり致し方無いのかなと思うのですが
旦那が最近、イライラ気味、言葉が悪いです。
毎日ずっとと言うわけでは無いです。何か喧嘩した時は
クソガキ、今言った言葉覚えとけよ、何もできない
陰キャ、引きこもり野郎などその他色々あります😅

去年から旦那は本業とバイトをしてて私も週何日かは
夜勤で仕事しててきっとお互いにストレスがあると思います。毎日睡眠もまともに取れない中、自分たちの時間や
子供と一緒に過ごせる時間も旦那は限られてる中で
旦那は前から家で稼げるようにパソコンを購入して
何かsnsで稼げる様になりたいとか。。要はビジネス的なものです😅自分の夢でもあり
趣味でもある事がありそれでお金を稼いでいきたいとの事です。私が一緒にお金を稼げるようにサポートを旦那はしてもらいたいらしくその様子が伺えないとすぐイライラして
しつこく色々言ってきます。俺と一緒にいてこのまま
寝不足も続いてお金に貧しかったら子供が1番可哀想だし
俺たちは責任を持って家族を守らないといけないと
言う気持ちで頑張りたいと旦那は思ってるのですが、、、
どうも私は常、旦那から言われる言葉の数々で疲れてしまってます。私が疲れてる表情すると、お前も所詮一般ピーポーと言われ、俺は普通の人間だったり普通の生活は嫌だ
雇用されて人からもらったお金で俺は生活したく無いと😅

皆さんこういう旦那って何なんですかね?💦
旦那は九州出身なので九州男児感が凄く扱いが大変です。

コメント

deleted user

あたし24.旦那25。結婚7年目ですが全然そんなことないです。ただ本業とバイトと掛け持ち?してればイライラはするかと。うちも旦那が掛け持ち時期はイライラ凄かったし最終的に寝不足酷くて単独事故おこして辞めましたが大分体は酷使してました。 SNSで稼ぎたい〜なんて学生みたいなことは流石に言ってなかったですが😅一般ピーポーっていうけどお前も一般ピーポーだろ、なに自分に酔いしれてんのキモ、って人様の旦那様に申し訳ないですが言ってやりたいですwww

はじめてのママリ🔰

色々と毎日お疲れ様です^^
ブルーな言葉を言う旦那さん、、
まだまだお子ちゃまなんですねきっと💦
ごちゃごちゃ言う前にさっさと働け!って言う意見です✨✨笑