※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

入園式まで車で行き、歩く距離が短いので、ヒールのない靴でも大丈夫です。マタニティ服は用意済みで、新しい靴を買う必要はありません。

妊娠7ヶ月なんですが娘の入園式に
少しヒールがあるパンプス(よくある高さの……)しか
持ってないんですがヒールがないやつ買わないとダメですかね?🥲
幼稚園までは車で行きます。
歩く距離は1分もないです。

洋服はマタニティ用買ったのに靴の事をすっかり忘れてて💦
かと言って低いの普段履かないので勿体ないなぁとも……

コメント

ママリ

臨月で入学式に臨みますが、ヒールの予定です❕

  • nana

    nana

    もうすぐで予定日ですか?👶✨
    幼稚園は砂利っぽいですが主人に掴まってればいけますかね😆

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    来週予定日です👶わたしも夫につかまってよっかかってのつもりです😂

    砂利しんどいですね😭産休に入る9ヶ月までヒールで仕事してましたが、駐車場が砂利だったのでバランス崩しやすいのすごく分かります💦

    当日はしっかり掴まらせてもらって、不安ならもちろん安いの1足買い足すもありだと思いますから、まずは、体調第一で💪

    • 4月6日
  • nana

    nana

    陣痛ソワソワしますね🥺
    入学式控えてるなら特に💦

    足がガクッてなりますよね😂
    気をつけます😤

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

この前結婚式で5センチくらいのヒール履きました!
少ししか歩かないなら気をつけてれば大丈夫だと思います😊!

あんこ好き

ヒールが無いフォーマルな靴がないので、ある高めなヒール靴で行きます😺
ちょっと歩きますが気にせず😅