※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

癇癪が酷く手がかかり育てづらいけれど、母子分離が寂しく感じる。早く幼稚園に行って欲しいと思っていたが、同じような方いますか?

癇癪が酷く人一倍手がかかり育てづらいのに、いざ母子分離のプレが始まるとなると寂しくなってきました💧一緒にいるのが苦痛で仕方なく、早く幼稚園に行って欲しい、満3歳で入園させたい…いや、いっそ今すぐ保育園に入れたい…とまで思っていたのですが…
同じような方いますか?

コメント

ママリ素人🔰

分かります😂
うちは年少まで自宅保育の予定ですが、毎日睡眠時間が短くあまりに活発すぎて早く預けてしまいたいと思っていました💦
でもこの間はじめて一時保育で半日預けたら寂しくなっちゃいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは2歳11ヶ月です👦🏻
    一時保育、寂しくなっちゃったんですね💦
    うちは一時保育はよく知ってる先生だったので安心して任せたのですが、幼稚園は全く知らないところなので不安もあります💦
    満3歳入園も迷いましたが、なんだかんだ寂しいし、やっぱりやめて良かったなーと思いました!

• 4月5日