※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

アップルウォッチで睡眠を測定している方がいます。深い眠りが少なく、心拍数が80や90になることがあるようです。睡眠の質や心拍数の基準について教えてください。

アップルウォッチをほぼ常につけてる方!
睡眠の質ってどんな感じですか?
私は眠り深い方だと自分で思っていたのですが、毎回何度も覚醒していて深い眠りも少ないです😭

平均や基準ってどんなもんなのでしようか?

あと心拍数って立ち上がって何か行動してると80や90になるもんですか?
高めですかね?😭

コメント

deleted user

寝てるときは外してるのですがこのようなのも見れるんですね🥺
今度つけて寝てみます!

心拍数はそのくらい普通になりますよー😳
少し歩いたりしても結構上がってます😂

🧸

私こんな感じです⭐︎

  • 🧸

    🧸

    でもオートスリープではこんなんです🤔

    • 4月6日
  • ママリ

    ママリ

    そのオートスリープとは、どのように見るのでしょうか?

    • 4月6日
  • 🧸

    🧸

    オートスリープはアプリです✨

    • 4月6日