※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
妊活

排卵前に採卵することは可能ですか?採卵日が遅れて不安。オビドレルで排卵抑制できる?点鼻薬で排卵心配はないか?

採卵する前に排卵しちゃうこともありえますか?😭
ロング法で卵を育て先生の予想では20個程、採れる予想です!

ほんとは6日がベストなタイミングだったんですが
私のワガママで7日に採卵してもらうことになりました🙏
だから、余計に排卵してしまわないか不安で😭
気持ち悪いし、お腹が重いですが、なんだか症状が軽くなった気がすると
排卵しちゃった?と心配になります💔
今日の夜オビドレル自己注射しますが、オビドレルをすれば排卵抑制できますか?
点鼻薬も2週間くらいやってるので排卵する心配はないですか?😭

コメント

ゆうり

私も1日ズレた事がありますが、ショート法3回、アンタゴニスト1回、トリオ検査1回、全て排卵した事はありませんよー。人によっては可能性が無いとは言えないと思いますが。
因みにオビドレル注射はいつも採卵の38時間前でした。

  • ぱるる

    ぱるる

    コメントありがとうございます🙏
    少し安心しました😖✨
    もう1つ聞きたいんですが点鼻薬も詳しいですか?😭
    採卵後も点鼻薬続けてって言われたんですが
    オビドレル打つ日の夜〜採卵当日朝までは点鼻薬止めててもいいんですよね?🤨
    昨日、電話で確認したんですけど忙しそうに答えられちゃって不安で💦

    • 4月6日
  • ゆうり

    ゆうり

    すみません私は点鼻薬はいつも採卵前で終了で、採卵が終わってからも点鼻薬をした事がなくわからないです。
    お役に立てずに申し訳ないです。
    その事のみで質問された方が良いかもしれませんね🙇

    • 4月6日
  • ぱるる

    ぱるる

    そうなんですね😖
    いえいえ全然です!ありがとうございます🥰
    それが前に質問したんですが回答者ゼロで‥😭💦

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

オビドレルはトリガーなので、排卵抑制にはならないかなと思います。ショート法は抑制が強いと聞きますが、私は初めてショート法で今やっていて、LHが過去一高いです💦

  • ぱるる

    ぱるる

    コメントありがとうございます🙏
    トリガーとはなんですか?😭
    抑制より促進でしたっけ?🤔🌀
    初めてで不安だらけで💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです、促進ですね。
    私も点鼻やめて排卵しないのかなと不安です。LHも高いので😂

    • 4月6日
  • ぱるる

    ぱるる

    yunaさんも、もうすぐ採卵ですか?☺️

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    日曜か来週です。
    D7でE2 990.7でした💦
    現時点で15個です。

    • 4月6日
  • ぱるる

    ぱるる

    もうすぐですね😖私も明日なのでドキドキで寝れそうにないです(笑)
    LHが高いと採卵前に排卵しちゃうかもってことですか?🤨

    私は20個予想なんですけど、多嚢胞なので空砲や未熟が多いのかなと不安です💔

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イノシトール飲まなかったでしょうか?
    LH高いと、採卵順も早めに優先されるかと思います💦✨

    • 4月6日
  • ぱるる

    ぱるる

    イノシトールってなんですか😭😭😭
    サプリや抗生物質?は貰って飲んでます!あと、さっき膣剤も入れました🙄‼️

    そうなんですね!最後の診察で採血とかなかったのでLHの数値わからなくて🥲

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    PCOSの方はイノシトール飲んで成熟卵増やしてる印象です。

    診察のたびに、E2、fsh、LH、Pとか測ります。毎回お会計7万くらいです。自費はきついです。

    • 4月6日
  • ぱるる

    ぱるる

    え😱そうなんですか😱飲みたかった‥🤣

    毎回7万はやばいですね😭💔
    でも、それで👶来てくれるなら結果オーライですけど
    終わりが見えないから常に不安ですよね😔💦

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう700万くらいは使ってます。

    • 4月6日
  • ぱるる

    ぱるる

    そうなんですね😔
    お互い未来の👶の為に、がんばりましょう🙌✨

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね😊✨

    • 4月6日