※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
子育て・グッズ

毎日赤ちゃんと2人っきりで何していいかわからない状況で、他に友達もいないし旦那もほぼ家にいない。不眠症で寝れず、日々はミルクやオムツ替え、あやすだけで終わる。家にいる時の過ごし方について相談です。

友達もいないし実家も遠いし旦那もほぼ家にいなくて
毎日赤ちゃんと2人っきりで何していいかわかりません😂
不眠症で全然寝れないし、天気が良い日に散歩するぐらいでミルクあげてオムツ替えて泣いたらあやしてってだけで1日が終わります。笑
みなさんは家にいる時など何してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

市区町村がやってる赤ちゃんの集まりとかはないんですか?🥺コロナでやってないところ多かったと思いますが、最近また再開してるところも増えたので♡

• どんぐり

どんぐり

赤ちゃんの集まりとかあるんですか?🥹調べてみます♡

• 4月5日
みー

小さい頃はそんな感じでしたよ☺️
一緒にゴロゴロして写真ばっかり撮ってました!笑
動くようになったら、支援センターなどに少し出かけてみたり☺️
そのうちゆっくりさせてくれなくなるので今のうちに赤ちゃんののんびりしたらいいと思います☺️

• どんぐり

どんぐり

ほんと毎日ゴロゴロして写真撮っては見返してって感じです😂
    ありがとうございます☺️❤️

• 4月5日
たんぽこ👦🏼

わかります!転勤族で身内も友達もいなくて旦那は帰りが遅く、雪国のため散歩も行けずで病んでました😂
今思えば産後はメンタルやられ過ぎて記憶にありません🤣
ただ、友達も育児してたので電話繋げっぱなしとかで愚痴ったりしてました!それが救いでした。
不眠症辛いですね。横になれる時しっかり休んでください。