※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻ピークは過ぎたけど、食べてる時はスッキリして嬉しい。その後はずっと気持ち悪い。ありますか?

最近悪阻のピークは過ぎたなと感じてます。まだ気持ち悪くて、吐いたりはしますが😭
やっと何か食べられるようになってきたのは本当に嬉しいのですが、食べてる時だけスッキリしていてその後はずっと気持ち悪いというか気分が悪いというか…
あるあるですか?😢

コメント

ままり

13週くらいまでずっとそんな感じでした😂
私はキウイ食べると食べた後も気持ち悪さがなくなって重宝しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13週はきついですね😭
    でも安定期まで私も1人目は悪阻続いてたので覚悟しておきます🥲

• 4月5日
レイ

あるあるですね😭
食べづわりみたいな感じになってきてるのかもですね?🤔
わたしも食べても気持ち悪くてこんにゃくゼリーとかいちごとかずっと食べてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり妊婦あるあるなんですね😥
    食べ悪阻…今までは吐き悪阻でしたが、言われてみると最近そうかもしれません🤮

• 4月5日
ひこ

食べている時だけ吐き気ないですが、それ以外はずっと吐き気でした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😞食べてる時だけスッキリしてます🙄
    食べ悪阻に変わってきたのですかね…😭

• 4月5日